プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大勢の中に可愛い女子が1人でぽつんと
いる状況が生まれたら、
その女子がモテまくるのか
女子1人で話しかけにくくてぽつんとしたままか
どちらになりますか?

A 回答 (3件)

もしかしたら


男子の友情?をとるのかな?
仲間外れになりたくないから
付き合ったりしないのかもね

モテまくることはないのかもね
    • good
    • 1

大学の工学部で普通にかわいい女子だったけど、普通に話しするだけで恋愛対象にならなかった。

なんでかわからないけど。夏休み無茶苦茶暇な日電話帳から順に電話していってたまたまその子の番になったら電話したの無茶苦茶喜ばれ2時間ぐらい話ししてた。たぶん行ってたらわんちゃんあったと思うけど、行く気にならんかったな。
    • good
    • 1

大学が工学部で学科のなかに男子60人、女子1人でしたが、特にモテてはいませんでしたよ。

割と近くにある女子大の女子と付き合っていたのが多かったです。
それなりにかわいかったんですけど、なんというか、壁がありました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!