アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いよく知らないのに、私が一目惚れで付き合って、すごく優しくて、最初の1週間毎日会って、LINEも沢山してました。
それで今は、学校では朝おはよう言うか言わないか、LINE用事があればする。
付き合った時お互い素じゃなかったため、こうなってしまいました。
最初の1週間のイチャイチャはなんだったのかって思ってしまうほどです。
別れればいいじゃんって思うかもですが、それでも好きなので別れたくないんです。向こうも好きではいるから別れないって言ってるみたいです。
好きじゃなかったらもうとっくに別れようと言われてるとは思うんですけど、彼氏との接し方がわからなくなってしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

はぁ?

何言ってんの?今の彼に何が不満なの?

GW初日から付き合った
最初の1週間毎日会えて、LINEもたくさんした
今日が5月14日、おそらく先週7日から学校が始まったのでしょ?

単純に日常の生活に戻っただけではありませんか?あなたは(彼抜きで考えても)GWと全く同じ生活なのですか?
朝はダラダラ起きてお腹が空いた時にごはんを食べて、どうせ明日も休みだからと夜更かししてます?

彼も同じでしょ?日常に戻ったんだからそれなりに早く起きてそれなりの時間に寝る、規則正しい生活を送っているのではありませんか?

しかも高校3年でしょ?二人ともGWと同じ生活が出来るほどの高校生活なのですか?

日常を耐えて、会える時にイチャイチャするもんじゃないの?

頭の中お花畑か?いつまでGWのつもり?

付き合った時お互い素じゃなかった
別にいいんじゃない?誰だってそんなもんじゃない?そりゃ関係が深まってきたらもう少し素を出していけるのかもしれないけど、隠すところは隠す、秘めるところは秘めるのも至極当たり前のことだと思うけど。

でもさ、重要なのは「彼氏との接し方がわからない」ってことじゃない?
それを考えることこそ当たり前だと思うし、より良い接し方を考えることこそ彼の幸せに繋がるあなたの幸せになるんじゃないの?それが恋愛の醍醐味じゃないの?

別れればいいじゃんとか、どうしたらいいか?なんて思うのは幸せなのに既に怠けようしている証拠じゃないの?

まぁあなたがGWの一週間で「恋愛ごっこ」を堪能出来て「もう満足しましたっ」って思うならお別れしたら良いんじゃない?

日常の日々に満足出来ず、彼との恋愛も育んでいきたいから彼と付き合ったんじゃないの?

高校3年のクソ忙しい時期に彼を幸せにしようとも思わない彼女なんて邪魔なんじゃないの?くだらない不安や悩みなんて時間の無駄じゃないの?

まだ始まったばかりでしょ?
くだらないことで悩んでる暇があるなら彼を幸せにするためには?をもう少し考えてみたら?

恋愛したいの?恋愛ごっこしたいの?
    • 0

それが本来の彼なのでは?

• 0

一緒に勉強したり、宿題聞いたり、一緒に帰ったり、する時間を増せばいいんじゃないですか?

• 0