プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の映画なんですが、題名を思い出せません。
はっきりとした内容を覚えてなくて、最後は結婚してウエディングドレスで電車に乗って2人がキスをしたまま電車が遠ざかっていくシーンで終わりました。
男の人の家に行って壁を突き破ってしまい、隣のおばあちゃんの部屋と繋がってしまうとか、2人別のバイクに乗ってて喧嘩になり、そのまま人の家の庭に突っ込んで警察沙汰になったりするシーンがあったのを覚えてます。
誰が出てたかも忘れてしまったので調べようがありません。
拙い文章ですが、わかる方いましたら回答お願いします!

A 回答 (1件)

吉高由里子、浜野謙太の「婚前特急」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!スッキリしました、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!