プロが教えるわが家の防犯対策術!

百田尚樹が、高橋活市を三流役者と?
高橋浩市のテレビ、映画見たこと無いけど、そんなに演技ヘタなの?
百田尚樹は昔テレ朝の探偵ナイトスクープの脚本家だけど、凄いの?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    高橋を佐藤浩市へ変更します。
    間違えた!

      補足日時:2019/05/15 08:33
  • ・・・。

    佐藤浩市は、ウキピェディアには、日本アカデミー賞最優秀主演男優受賞
    小林よしのりは、百田尚樹を、たかだが大衆紙本屋大賞を取ただけの、ただの脚本家!
    芸能界も百田尚樹批判が多く、百田のみかたは、ホリエモンだけしか見つからない!

      補足日時:2019/05/16 08:21

A 回答 (10件)

三流駄文書きのいう事など、


聞き流すこったッ!
    • good
    • 1

佐藤浩市さんの演技が上手い!!とは、思わないです。



まぁ、「普通」なのでは。

一般人も、何年かカメラの前に立てば、あれくらいは出来るようになれる

と思います。
    • good
    • 0

>それが三流役者と何の関係が?


そもそも三流役者ではないですよ。
百田の思想観が、そう思わせるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

百田尚樹の妄想‼️
とりあえず見ないとね。

お礼日時:2019/05/15 09:13

佐藤浩市氏は少なくとも三流役者ではないですね。



おそらく百田氏が佐藤氏を嫌いなだけでしょう。
嫌いな相手を貶すために、相手の本業に対して三流だと言うのは人間性を疑いますね。
百田氏は作家としては好きな方ですが、人としてはちょっとどうかと思いますね。
    • good
    • 0

私的には佐藤浩市は下手ではないと思ってます。


じゃあ上手いか?
と問われたら、そうでもないと答えます。
役者は自分の世界を持っているかなんだと思います。
その役者の世界を好きか嫌いかで、上手い下手となるのではないでしょうか。
私は樹木希林さんが好きじゃないので全く上手いとは思いません。
名優が演技が上手い訳でも名女優が上手い訳でもなく、好きか嫌いかだけだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ドラマも映画も見たこと無いけど、監督がキャスティングするので、監督責任?
とりあえずレンタルビデオ行見てみます。

お礼日時:2019/05/15 08:48

ちなみに


佐藤浩市さんでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

名字間違えた!

お礼日時:2019/05/15 08:31

うんうん



大人のケンカを
芸能ニュ~スで
やってるみたいですね!

まぁ~
ショービジネスやから

ケンカ勃発(笑)
映画や小説を
宣伝してもらい

仲直り!和解
などして

映画や小説を
宣伝してもらう
手法ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やらせと番宣!\(^o^)/

お礼日時:2019/05/15 08:52

追記!



てか?
確認なんですけど

たんに、百田さんが、嫌いなだけでは
無いでしょうか?

質問に質問かえしの
御無礼をお許しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

百田尚樹が高橋浩市嫌いなら、合て喧嘩すれば良いだけですよね。

お礼日時:2019/05/15 08:11

百田は安倍や天皇にカブれているような偏重思想人物なので、そう言うのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それが三流役者と何の関係が?
三流、詰まり大根役者て事ですよね。

お礼日時:2019/05/15 08:09

人物評価は


色々な意見が!
ありますもんね

どの人のどの評価でも
あくまでも、ひとつの意見だと思いますよ

それか!
炎上狙いの
出来レースの可能性も!
ありますね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

百田尚樹て脚本家で視聴者を泣かせるのが上手い、ただ文学賞の中でも、橋田壽賀子賞以下の本屋大賞受賞とか?
その彼が役者評論?

お礼日時:2019/05/15 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!