アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と相手の共通点。
女性の友達との会話で、

「洗濯干すの嫌いな事と、料理苦手な事違うけど、めんどくさがりって事は一緒だね。」

と言われました。

好意があるってこと?

A 回答 (4件)

多分それは共通点なだけで、好意とは違うと思います。

    • good
    • 0

>好意があるってこと?


ポジティブすぎじゃね?
    • good
    • 0

それだけの話で好意の有無を判定するんですか?



この人にはうっかりしたこと言えないな、って思いますね。
    • good
    • 0

一緒だねって共通点あるから気が合うねみたいな感じはもしかしたら好意があるかもしれないけど確定ではないね。


他にも好意持たれてると思うことがあるならあれだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!