アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳 男 美容師以前マッチングアプリで知りあった29歳 美容師 女性が居ます。
私は大阪、女性は東京在住。

私は仕事で東京へ行く事が有り行く時は女性とご飯へ行きます。

相手の女性には彼氏が居るのですが
会う度に早く東京へ引っ越して来て欲しい、恋愛に対して意欲的になって欲しい、婚約してくれる人居ないかなど言われます。

最初私は良い先輩、友人と思っていたのですが
ここ最近気になり初めてしまいました。
今迄意識していなかったので、私の粗を全て曝け出してしまっており、それが女性の好きなタイプでは無いようでして、今更挽回出来る訳もなく……。

ですが、会った時には同じような事を言われ、聞かれる事が多いです。

こんな状態ですが、何とか逆転出来そうでしょうか?

文面のみで女性の気持ちは分かり辛いとは思うのですが、客観的に見て、私に対する印象はどうゆうものかもアドバイス頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

職業が美容師さんていいですねこれからの人生を一緒に話し合って将来的にお店のことを話し合って手伝ってくれないかとか言えば少しでも前に進みませんかいいですね。

じっくりお話して自分にない人か観察していくことをお勧めします。自信を持ってください後は良きパートナーかみき分けるのです。 参考までに
    • 0

むしろ素のままをさらけ出しても彼女がそう言っているのだから、見込は十分ではないですか?

告白してみたらどうですか?本当に彼氏と別れて婚約してくれるなら東京に来るよ、と言ってみたらどうなんでしょうね。彼女の結婚願望は強いのではと思います。
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0