電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳男性です。彼女は6年くらい居なくてその間の女性と関係を持ったのも1.2回ですがあります。
一度女性に引かれたらもう挽回する事は難しいのでしょうか? 僕は東京で仕事をしてて相手は昔絡んだことがある地元の同級生で北海道に住んでいるシングルマザーです。
彼女との事は将来一緒になりたいなとかなり前向きに考えています。
12月くらいから連絡を取り始めて、1月に地元に帰る際都合がつかず会えませんでした。
先日相手がかなり落ち込んでいたので、意を決して弾丸で帰省しました!
その時子供とも会ってご飯も一緒に食べに行きました。それ以降かなり仲良くなっていたのですが、この間電話をしていた時に、話の流れで「6年間何もなかったの?」と言われて、正直に「何もなくはなかったよ」と伝えた所かなりショックを与えてしまった様でそれから返信も少し淡白になってしまいました。
ここから挽回する事は難しいですか?
あと僕の他に言い寄ってきてる方も居るようで正直焦っています。
文章わかりずらかったら申し訳ありません。
アドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

>あと僕の他に言い寄ってきてる方も居るようで・・・


これは彼女が言ったことですか。
あなたも正直ですが彼女もまた正直ですね。

>何もなくはなかったよ・・・
「これは一時的なもので、あなたへの思いはずっと変わらないよ」
このような返事はされましたか。

彼女はあなたのことはよく知っていて、言い寄ってきてる方と天秤にかけられたと思います。
遠距離恋愛では何かと不利です。

遠距離恋愛をしたいのなら、
「一時的な迷いはあったが、今もあなたへの思いはずっと変わらないよ!
これからはあなたと結婚前提のお付き合いをしたいと思いますが受け入れてもらえますか」
これ位の事は伝えてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのまま言ってたわけでは無いのですが、その様な人が居るみたいな事は言ってました。

過去に好きでも無い人と関係を持った事自体にガッカリしてたと思います、、、

相手も遠方の方の様で距離的なマイナスは正直そんなにないと思います。

そうですよね、一度ちゃんと伝えてみます。

真摯な対応感謝します。
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2023/01/29 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!