プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブレコーダーは基本的に何アンペア暗いですか?

A 回答 (4件)

NO.2さんは、暗い→位の字の間違いに気が付かなかったんでしょうね。

    • good
    • 1

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr015.html

例でいえば、こちらのサイトのコムテックのドラレコの場合だと、最大で520mA以下となってます。
液晶付けてる状態と、液晶画面を消した状態に出来るドラレコもあるので
その場合は、消費電力も低くなります。
駐車監視とかになると、200~300mAくらいだと思います。
ドラレコの説明書にも消費電力がいくつなのかは書いてますけどね。
大体、300~500mAくらいだと思ったら、いいです。
    • good
    • 4

古くなるとバックライトが暗くなるよ。


買い替えてください。
    • good
    • 0

ヒューズについての質問ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!