アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日何してる?と聞かれてなんて答えますか?
私はこれと言った趣味がなく答えかたがいまいちわかりません。
印象がよい回答ってありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

本当のことを言う必要はありません。

プライバシーですからね。
「会社(社会でもよい)のためになる、○○の勉強をしています」がかっこいいと思われます。
    • good
    • 0

バタバタして一日終わっちゃった

    • good
    • 0

女性の方ですかね?


「ネット見たり、音楽聞いたり、ゆっくりするのが好き」
とかでもいいのでは?

というか、私の彼女がそうです笑
正直に「なんかぼーっとして終わってる」って言ってましたね。飾らない人なんだなっていう印象でしたよ。

まぁ、印象をどうしても良くしたい!というならこれを機に趣味を開拓してみるとか!
王道は「料理が好きだから、休日はちょっと手の込んだ料理を作ってるよ」とかですかねー。
    • good
    • 0

のんびりして身体を休めてる・・・とかどうですか?

    • good
    • 0

息している

    • good
    • 0

嘘はダメだしつまんないのも印象悪いですね。



せっかく興味を持って勇気を持って聞いてくれたと思うなら
聞いて良かったと思えるのがいいですね。

聞いた方はどんな人かを知りたいわけです。

私は、何かしらキーワードを入れてますね。

何もしてないと言っても何かはしてるので
やることなさすぎてゲームしてました
寝るのが大好きで⚪︎時間寝てました
猫の動画見てました
お気に入りのパンを買いました

そういうのが好きなのね、がわかればいいと思います。

掃除洗濯はありきたりないので避けましょう。
    • good
    • 0

そんなのを 言われる回数から考えて 何でもイイのでは?



質問にして 回答を貰う様な事では無い
    • good
    • 1

「さあね」


「何でそんなこと知りたいの?」
「掃除や片付けをしっかりやって自宅を快適にしました」
「テレビで見たお料理を真似して作ってました」
「自転車で70kmくらい走ってきました」
「小説を書いてました」
「展覧会を見て、評判のいいお店で食事してきました」
「仕事に関する勉強をしていました」
「図書館で一日本を読んでました」
「徒歩とバスと地下鉄を使ったぶらり旅をしてました」
「絵を描いていました」
「海を見てきました」
「筋トレしてました」
「部屋の模様替えをしました」
「楽器(何でも可)の練習をしてました」
    • good
    • 0

掃除洗濯。


リアルな私の週末です。
残業多過ぎて土日はこれだけがやっとです(笑)
「趣味:掃除」という方便は好感度upにつながるかと(^^;
    • good
    • 0

「あなたの事を思っていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!