アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江戸・明治辺りの物だと思いますが、写真の物が何かわかる方教えて下さい。

「これが何かわかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足が足りずにすみません。
    中に火打ち金の様な物がついています。

    「これが何かわかりますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/05/17 15:11
  • 上に煙突らしき物がありました。

    「これが何かわかりますか?」の補足画像2
      補足日時:2019/05/17 15:14

A 回答 (1件)

仏壇ではないですか?



大富豪ではなくて、庶民の小さな家の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
補足がなくてわかりづらかったですね。すみませんでしたm(__)m

お礼日時:2019/05/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!