dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

季節、年齢問わず、ずっと使えそうな色はどれだと思いますか?(10代20代くらいで)

「財布の色で迷っています。」の質問画像

A 回答 (3件)

オレンジかブルーかな

    • good
    • 2

オレンジ

    • good
    • 0

風水的には黄色がいいんだけど、無いから近い色ということでオレンジで (^_^)v

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!