天使と悪魔選手権

こんにちわ。お誕生日のお祝いに、元スパイスガールズのだんなさんのエステから割引券が遅れてきました。
脇の脱毛を2000円でうけられるので、やろうかとおもっているのですが、正直いっていままでエステというところにいったことがありません。

なんか、やたらきれいなおねえさんがいますよね。ちょっと怖い感じもするんですが、どういったとこでしょうか?
あと何処までぬがなきゃいけませんか?おしえてください

A 回答 (4件)

割引券は釣りのエサです。

釣られてはいけません。

行くなら皮膚科にしましょう。

この回答への補足

ごかいとうありがとうございます。
釣られるっていうのは、なにか新しいオプションをつけてうられちゃうんでしょうか?それともなにかデメリットがあるんでしょうか?病院の方が安いの?たかそうだけど

補足日時:2004/12/04 20:00
    • good
    • 0

こんばんは。



割引券は大体が客寄せなので・・・
実際行くと施行中も営業されたりします。
あとワキの脱毛でしたら個室で専用の薄めの白衣のようなダウン?を着ますのでその点は安心してください。
でも痩身などのエステコースだと全部脱ぎますよ。
一部タオルなど掛けてくれますが。

参考になればいいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか安心しました^^

お礼日時:2004/12/04 20:50

こんばんは。


よろしかったら以前の質問の下記ULRの回答をどうぞ。

死ぬほど痛かったり、免許証のコピーを取られたり、しつこい勧誘で泣きたくなったり…。

私以外のみんなも偉い目にあってます(泣)。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~たいへんそうですね。
しかもよくみたら永久じゃなくて脱毛でしたw
痛いのは簡便です>_<やめときます!

お礼日時:2004/12/04 20:51

No.1です。



エステには医学的な資格は不要です。違法なレーザー脱毛をしているところもあります。
医療行為はできません。

病院だと、医師も看護師も資格を所有しています。

釣りというのは、割引券に釣られてやってきた客に高額な契約を結ばせようと
したり、しつこい勧誘があると言うことです。

2000円で脱毛してくれるわけなどないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむそうですか。2000円でも私にとっては貴重なおかえんだったのでw


なんか皆さんの意見かんがえるとちょと考えますありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!