アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

本日土曜日は心理テストの更新日です。

是非ご参加ください。

✳あなたは、行列のできる店に並んでいます。

あなたの前には、何人並んでいますか❔

人数を考えて、お答えください。

✳この心理テストの答えは、明日このスレの補足で発表します。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎質問◎

    ✳アイスクリームはどんな味が好きですか❔

    僕はバニラが好きです。

    お薦めのアイスクリームがあったら教えてください。

    アイスクリームが苦手な方は、雑談でお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/05/19 05:35
  • これはどう?

    ✳それではここで心理テストの答えを発表します。

    行列の人数の数はあなたがこれから付き合うひとの数だそうです。

    如何でしたか❔

    今回の心理テストはあまり参考にならなかったかもですね。

    良かったら今回の心理テストに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューはピーナツバターパイです。

    アメリカ伝統の美味しさを、ブルマンのブラックでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    不意の雨が心配なひととき、マスターの白い小さな店でとめGの顔にパイ投げをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/05/19 12:51
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    【質問】

    ✳娯楽施設と言えば、何が思いつきますか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/05/20 06:35
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    僕にとっては恵みの雨です。

    火曜日の朝です。

    ◇質問◇

    ✳好きな洋食ベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/05/21 05:36
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っていてヒンヤリとしています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    *質問*

    ✳今年になって1番嬉しかった事は何ですか❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/05/22 05:57
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    木曜日の朝です。

    ◎質問◎

    ✳あなたの好きな「アン」は何ですか❔

    例:アンドーナツ*赤毛のアン*アンチ*鮟鱇*アンちゃん*徳樹庵*安西マリア*ドリアン*決議案*杏子*案内*杏*安価*アン女王*アイアン*あんまんなど。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/05/23 05:01
  • HAPPY

    皆さぁん❕

    今生ビールからウーロンハイに変えて3杯目です。

    つまみはハムチーズ春巻400円❤

    酔って来ました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/05/23 20:27
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    金曜日の朝です。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    ◇質問◇

    ✳好きな丼ものベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5でお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/05/24 05:26
  • HAPPY

    皆さんおはようございます。

    今週も沢山の回答を頂きありがとうございました。

    1日に換算すると210を超える回答数です。

    回答者の皆さんには、本当に感謝しています。

    新スレを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11136163.html

    今週も是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/05/25 04:41

A 回答 (1507件中1~10件)

あらためておはようございます!笑


自分の前に何人?
5、6人かなあ?
性格上、行列に何時間も並ぶタイプでないし。笑
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とめGおはよー☀

埼玉は気持ち良く晴れたよ。

5、6人ね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

1番乗りやなあ。

エドはるみってライザップしてもリバウンドはするわ、性格の悪さが災いして芸能界干されるわで散々らしいよ。

今週も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/05/18 06:23

ん?昨日は温泉断念したん?


残念やったねえ。
またのチャンスに期待しまひょ!笑
今日は天気悪いけど、お陰で涼しいよ、良かった!笑
和尚さんも起きたし、
寝るかあ~!笑
アハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然壊れるから、毎度恐怖やで。

しかし数年前みたいに毎日やった時は生き地獄やったからなあ。

今は楽にはなったけど。

車で叫ばれたら運転誤りそうになる。

お礼日時:2019/05/18 06:24

おはようございます27人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

北京のはいえなさん、おはようございます。

心理テストにお越し頂きありがとうございます( ・∀・)

27人ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

これからも宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/05/18 06:50

五人並んでいます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

dxhrvさん、おはようございます。

心理テストにお越し頂きありがとうございます( ・∀・)

5人ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

これからも宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/05/18 07:11

おはよ ぶるちゃん


同じだわぁ
5人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カンタローさん、おはようございます。

今週も心理テストにお越し頂きありがとうございます( =^ω^)

5人ですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/05/18 07:09

和尚さま~!


和尚さま~!
お~い!
お~い!
和尚さま~!
和尚さま~!



暇やから呼んでみた。
はあ~!銭湯は10時からやし、24時間サウナはかなりの距離やし。
どうしようかなあ?
銭湯までは40分やから
9時に出ても時間が余るし。
五百円で高温サウナに塩サウナに半露天もあるしね。
サウナして帰ってビールは最高なんやけど。
悩むなあ!!
8時くらいから開店してくれたら良いのに!グスン!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銭湯10時から❔

えらいはよからやってんなあ。

お礼日時:2019/05/18 07:08

猫カンさんおはようございます!


お久しぶりです!笑
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚なんか猫なんかハッキリせい❗

お礼日時:2019/05/18 07:11

おはようございま〜す


前にいる数は14人
まだねまーす
おやすみ(´・꒨・
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スミキリおはよー☀

そっちは天気悪そうやね。

14人はまた多いねー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/05/18 07:12

早い?遅いやろ!


12時までなんよ。
前は夜中の2時までやったんやけどね!
一番近くても車で30分は
かかるし。
どうしよう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ正午まで❔(@_@)

えらいはよに終わるんやなあ。

堅あげブラックペッパー喰ってた

お礼日時:2019/05/18 07:25

スミルンおはようございます


!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いやないかい。

とめGは家の中でタバコ吸うタイプ❔

お礼日時:2019/05/18 07:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!