電子書籍の厳選無料作品が豊富!

153センチ50キロです。脚太いですよね?
全体痩せしたいのですが何しても見た目も体重も変わらなくて泣きたいです。
ダイエットに成功した方、どんなことして痩せたか教えてください(._.)
脂肪吸引とかお金のかかることはなしで。

「153センチ50キロです。脚太いですよね」の質問画像

A 回答 (7件)

朝食と昼食を食事後夕食無で毎日つずけると内臓脂肪から減りつずけ内臓脂肪減ると皮下脂肪から脂肪分減って来ます、結果ダイエットにもなり糖尿病や認知症等防ぎ自己免疫力も増強に成ります。

    • good
    • 3

痩せるには、身体の太い筋肉を使うのがベストです。

そして脂肪を燃焼しやすくさせます。それにはスクワットが最も有効でしょう。でも心配しないで下さい。そんなに簡単に筋肉が付いて筋肉質になることは有りません。
基本は歩くのがちょっと辛いくらいまでの筋肉痛になるまでスクワットをしてください。
そしてプロテインやお肉でタンパク質を摂って下さい。
筋肉痛がほぼ無くなってきたら、筋肉痛になるまでスクワットをする。これを繰り返せば、足を中心に全身痩せて来ます。足が筋肉痛ですが、合間にウォーキングなど45分程度の有酸素運動を行うとより効果的でしょう。
    • good
    • 1

ちょっと太いかもしれないけど、正直短くないだけ親に感謝して生きた方がいいですよ。

私は短いので、この写真を見ただけで羨ましくなりました。


私が言いたいことは2つです。

①あなたと同じくらいの太さの人、たくさんいます。

②私は男性ですが、男性でそのくらいのムチムチが好きな人、たくさんいます。

細くなる手段を伝えられなくてごめんなさい!応援してます!頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます(._.)

お礼日時:2019/05/25 08:39

汚い

    • good
    • 3

そこまで太いとは思いません。

むしろこれ以上細くする必要があるのかな、と個人的には思います(むくんでいるのであれば別ですが)。

ただ、写真をみる限り、膝から右足首が左脚と違って少しまがっているように見えるので、消化器系と腰・股関節にちょっと違和感があるのかな?と思うのと、体内の水がうまく流れてないようにも見えます。よく脚を組んだり、仰向けに寝た時に脚がまっすぐにならずに外に向いてませんか?そうなっていれば股関節部分のバランスが悪くなってます。
左右のバランスが取れてないので、股関節周りの筋肉をほぐすのと骨盤底筋群を鍛えれば左右の脚のバランスは改善していくのと、腰回りが引き締まっていくので体重も無理のない範囲で減っていきます。また、骨盤底筋群を鍛えれば排便力が増して力まずによくなるのに加え便通が正常化していくので、これにより腸内に滞留していた不要物も外に出れば体調もよくなってむくみも取れていきます。

身長・体重は数値的に標準値なので、あとは左右の脚のバランスと腸内環境の改善でしょう。この2点なら特にお金をかけずにやれるので頑張ってください。
    • good
    • 1

比較するものが無いので、はっきりとはわかりませんが、太くはないです


むしろ細いほうでしょう

何をしてもとありますが、何をしたのでしょうか?
毎日8kmのウォーキング(走る必要はありません、散歩でいいから)をすれば、スラッとした足になりますよ
半年ぐらいで効果が表れます。
    • good
    • 2

キレイですよ‼️


便秘しているよね‼️
ダイエットはカラダの中からもですよ‼️
お浣腸ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体痩せ、特に太ももを細くするにはどうすればいいです?
便秘です、、なんで分かるんですか?

お礼日時:2019/05/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!