アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このウイルスみたいな書いてるのって嘘ですよね?
怖くなってすぐに何も押さずにホーム画面に戻りました。
本当なんですか?
怖くてどうしたらいいのかわかりません。。。

「このウイルスみたいな書いてるのって嘘です」の質問画像

A 回答 (4件)

これが本当なら、あなたのPCなりスマホの中を許可なく見たって事になります。


よく考えて見てください、これって犯罪なんですよ。
この時点で100%怪しいとなるでしょ?

とにかくこの手の詐欺は多いので、慌てす何もせず、そっとページを閉じてください。
それで対処は完了です!

今回もなんら被害は無いですよ。
    • good
    • 0

「今すぐ・・・」のボタンは押さないこと(詐欺)

    • good
    • 0

私はそういう怪しいサイトにもちょこちょこ行くんで、毎日何十回と無視してますけども(笑)

    • good
    • 0

嘘です。


詐欺です。
と書いたら信じるんですか?
それもそれでおかしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあどうしたらよかったんですか?

お礼日時:2019/08/08 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!