dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、最近彼氏との通話がめんどくさく感じてしまうようになってしまいました…。毎日夜10時半位から寝るまで通話という感じでさらに、次の日が休みだったりすると朝からおきてー!!と寝落ち通話なので起こされそこからまた話し…そして私が流石にもう通話を切ろうと思って「この後することあるからもう落ちるね!」と言うと「いやだー!!」と…wこっちもする事があるからごめんね!と言ってもヤダヤダ!と、そして私が落ちると言ったら拗ねてもうやだ、早く落ちて…!とw流石に子供かよ!!!となってしまいました…最近そのせいで寝不足&テスト期間なので(私は高校2年で彼は1年の遠距離恋愛です)勉強もろくにできず…今日もテスト勉強すると言ったら通話しながら出来ないの?と一言…私はそれは集中出来ないので無理やね…と言ったら、チ───(´-ω-`)───ンさよなら いやもうほんとなんなんだよ!!!!!これは…どう対処したらいいのか…彼のことは私も大好きで、めんどくさく感じてしまってもまだ好きなので別れるというのはないです、、、しかしどう対処したらいいのか分からなくて…回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

はっきりと勉強が出来てないし、寝不足と伝え、電話の時間を決めましょう。

    • good
    • 0

その「好き」にはどこか嘘がある。


というより無理がある。と思います。誰のための彼なんでしょ?
    • good
    • 0

好きならそういう面倒くさいところも愛してあげればいいのではないですか。



都合のいいところだけ好きでいて、好きになれないところは改善してもらおうというのは無理です。

あなたの好きなように他人を変えることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

そうですね…改善と言うよりはそこも彼の特徴のひとつとして受け入れていきたいです。

アドバイスありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2019/05/19 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!