電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔がカミソリ負けで、肌荒れしています。どうしたら治りますか?

A 回答 (3件)

男性であれば髭剃りを電気シェイバーに買えることです。



後は、何もしないこと。
肌はおよそ28日周期でターンオーバーしています。
治るまでなにかするよりも
現状維持をしたほうがよさそうです。
剃刀は×です。
    • good
    • 0

シェービングクリームで髭をほぐしてから剃って


アフターシェビングローションを使ったら
    • good
    • 0

五十里じゃなくて、電気シェーバーは?


じゃなきゃ、脱毛したら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!