電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電動髭剃りと6枚刃どっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

両方持っていてください


毎回、6枚刃では面倒です
電気シェーバーでは、どうしても剃り残しが出ます
普段は電気シェーバー、ときどき6枚刃です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたに会えて良かった。

お礼日時:2019/03/01 09:40

毎日のことなので、私はサボって電動です。


昔からフィリップスを愛用していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 17:44

自分は面倒くさがりなので普段は電動、ラムダッシュの丸洗いできるやつを使っている。


でも剃り上がりのクオリティは剃刀だろうね。
ちなみに、六枚刃である必要はないけど、電動ひげ剃りを持っていても、剃刀のひげ剃りは常備しておいたほうがいい、何かの拍子で必要になることがある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 09:39

剃った後の爽快感は「6枚刃」に敵いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 09:40

6枚刃、2枚刃でも十分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!