アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐がハワイでライブをするかもしれないという噂から質問です
もし本当にハワイライブをするならハワイに行きたいと思っています

アーティストのライブ目的でハワイに行く場合何泊がオススメでしょうか

ピンキリだとはおもうのですが母と2人で行こうと思っているので、その泊数なら いくらくらい必要でしょうか

A 回答 (3件)

金に余裕あるなら、何泊でも。

    • good
    • 0

ファンクラブでツアーがあるでしょうから、その日数ですね。

嵐のツアーとなればほとんどの客室はツアーが抑えてしまうので極端に宿が撮りにくくなると思います。
    • good
    • 0

嵐の2014年のハワイライブの時はオフィシャルツアーが組まれました。


その時は3泊5日から5泊7日までありました。一番安いもので一人あたり約28万円でした。(ふつうのツアーに比べたら割高に思えますが参加した人によればお土産もいろいろついてたし安いくらいだと言ってました)

自力で行くのは飛行機も宿もほぼとれないと思います。また日本国内ではチケットのみの販売はされません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハワイはないみた

お礼日時:2019/05/26 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!