プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたて 彼氏が分からず不安です。

アラサー女です。先日飲んだ帰りに同い年の方に告白され付き合うことになりました。
しかし、付き合ったのに遊ばれてるんじゃないか不安です。告白の後、彼の家に行き、関係を持ちました。次の日、なんだかすごくそっけない感じで帰り道手も繋いでくれませんでした。

連絡はとってますが、わたしが好きだとか一方通行な感じがしてます。
彼は奥手で愛情表現をあまりしない性格で、好きとか可愛いとかあまり言ってくれないです。ラインや電話とかはしてきてくれます。この性格も改善するようにするとは言ってます。

でも次会う計画もわたしが仕切ったり、一方通行な気がして不安です。
付き合う前から、プランはわたしが決めて、割り勘でした。

これはただの都合のいい関係なのか。
彼との今後に悩んで不安です。

質問者からの補足コメント

  • 体調が悪いというと、本気で心配してくれるし、デートの別れ際はわたしが見えなくなるまで見送ってくれます。

      補足日時:2019/05/20 03:39

A 回答 (4件)

だったら やめたら


アラサーで 貴方には次が無いけど
男にはいくらでも
貴方の代わりはいる
じぶんからとか
相手からしてくれないと言うけど
だったら 相手が言うまで待てば
待てないで貴方からあれやこれや
捕まえた男を逃がさないように 必死でして居たら
男は口出す余裕もないし 嫌とも言えなくなる
お酒飲んだ後部屋についていって抱かれるような女
信用出来ないし
誰とでも寝てるんじゃ無いの
彼は奥手ではありません
興味が無いだけです
遣ってみたら臭いし下手だし 下品だし
がっくりしたから 離れたい
と言うだけです
その年で結婚したかったら 四の五の言わさずに 一方的に押し切るだけです
好きとか嫌いとか言っている暇なんてありませんよ
貴方にはね
    • good
    • 0

お酒飲んだ後の告白する彼も彼だし、それをおっけいするあなたもあなたです。


ましてやその日に関係持ったって。
遊ばれてると思うけど。
身体目的の可能性高いでしょう
    • good
    • 1

「告白の後、彼の家に行き、関係を持ちました」って早すぎません? あなたがそういう感じの(性関係に遠慮のない)方だと感じ取ったでしょうし、私ならそのように早すぎる関係は好きではありません。

    • good
    • 0

性欲処理の相手が出来た、ということではないかと。



あなたに対する積極性は告白とやっちゃった、だけですからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!