プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は雨です。職場の女性からラインが来ました。
もうすぐ○○駅に到着。傘持ってないの。
車で家まで送ろうとか?とラインしたら、大丈夫。ありがとう。との返事。
女性はどんな気持ちでラインして来たのですか?

A 回答 (3件)

もしかすると…送る相手を間違えたのかも知れませんね。


別の人に送ったつもりが、貴方だったので、大丈夫。ありがとう。
納得出来る気がしますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得しました。

お礼日時:2019/05/20 10:42

イライラしますね、期待するわー、男と女の価値観?親友と思われてるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、直近2か月の間に2人て食事を2回 身体の関係1回の間柄ですが。
自分でも、相手の気持ちがわからないないです。

お礼日時:2019/05/20 10:04

世間話の一環としての現状の報告。


特にどうという気持ちはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。少し期待してました。

お礼日時:2019/05/20 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!