プロが教えるわが家の防犯対策術!

道場で可愛いなと思って見てた子がこっちを見てきたら目逸らす?逸らさない?

質問者からの補足コメント

  • 道端の間違いです

      補足日時:2019/05/21 17:13

A 回答 (7件)

目は逸らさず、首を傾げておく。


それでおしまい。
    • good
    • 0

目を逸します。


見知らぬ人(男ならなおさら)から凝視を続けてたら、不審行動でしかないですから。

私は「可愛いな」と判断する頃にはとっくに目を逸らす、というか、普通の視線に戻っちゃってますけどね。
トラブルは避けたいから。
    • good
    • 0

目を反らすのは最悪です。


なんとなく気まずくなってしまいます。


目が合ったらウインクです。
    • good
    • 0

何の道場か知りませんけど、女を見てる場合ではないんでしょ。



「ヤバイ」と思って目をそらしますよ。
    • good
    • 0

何の道場か知りませんけど、女を見てる場合ではないんでしょ。



「ヤバイ」と思って目をそらしますよ。
    • good
    • 0

道場?


空手道場?
剣道場?

武道をやるなら目なんか逸らしちゃダメでしょ。
    • good
    • 0

チャック開ける?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!