アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日好きじゃない子にLINEで話しかけられるってどう思いますかる

A 回答 (3件)

どうでもいい内容とかだと苦痛ですね

    • good
    • 0

一発 何の用だ?と入れましょう

    • good
    • 1

苦痛です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!