プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないですが教えてください。先日友達とYouTubeのカップルチャンネルの話をしていて、1日密着的な動画があるとほとんどがカップルでお風呂はいってるよねー!という話をしていました。実際彼氏、彼女の関係になったら一緒にお風呂に入るもんですか?

A 回答 (4件)

付合いの時間の立ってるカップルやったら.入るかも知れんけど…付合いたてのカップルは.一緒に入らないと思うよ!

    • good
    • 0

カップルそれぞれだと思うよ。


必ずしも一緒に入るとは限らないと思います。

私は彼氏とお泊りの時など一緒にお風呂入るけど、初めは恥ずかしくて一緒に入らなかったし。
    • good
    • 0

カップルだから一緒に入るとは限りません。



一方が「お風呂くらい一人で入りたい」という考えであれば、なかなか一緒は無いでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね。

2人別々に入ってお湯の無駄遣いをするより合理的、って考えるカップルもいるしね。
ただまあホテルとかの風呂ならまだしも、アパートの風呂だと狭くて結構キツイんだよね。ギッシギシになって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!