dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近なんですが、IEでヤフーニュースを見ようとすると
IEが停止してしまいます。
クロームで閲覧すると問題ありません。
IEのバージョンは最新です。
何か対処法はありますか?

A 回答 (3件)

_一つずつアドオンを無効化しながら原因を特定してみたり、


ブラウザを初期化してしまうのが一般的か。
 
 アドオンを無効にする / 有効にする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

 設定を初期化する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

 IEをリセットする方法 (IE7~IE11対応)
https://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie11_res …
    • good
    • 1

IEに入れているアドオンが原因だから。


IEに入れているアドオンをすべて無効にしてみる
    • good
    • 1

>クロームで閲覧すると問題ありません。


これで見れるならIEをやめるんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!