アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男性(その差15歳)すごく好きで食事に誘ったらOkをいただきました!断らないということは、若さゆえにHしたいだけなのかなあ?

A 回答 (5件)

こんばんは。


>断らないということは、若さゆえにHしたいだけなのかなあ?
そんなことは無いと思います。
勝手に解釈すると、
エッチしたい   5割
貴女に興味がある 2割
ご飯が食べたい  3割 (おごってくれるかもと言う下心あり)
くらいでしょうか。
エッチがしたいだけなら、彼から声を掛けてくるはずです。

今度のデートでは貴女の妖艶さを十分に発揮して、彼の心をガッチリつかんで下さい。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼のことは素直に好きですが、年齢が引っ掛かっています。男性ですからHしたいのは仕方ないですね(笑)後押ししていただきありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2019/05/22 19:31

お母さんが食事を作ってくれる感じで許したと思います。

    • good
    • 1

このオバはん、何を考えてるんかな、と視察でもしてみるべいか。

    • good
    • 1

貴女の年がわかりませんが、憧れもあるんじゃないかな。

上手くいけば、Hも手ほどきしてもらいたいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/私も経験上そんな感じしてます!

お礼日時:2019/05/22 11:55

正解ですよ‼️


カラダSEXしたいから
以上‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!