誕生日にもらった意外なもの

会社の新人に製作を頼んだら会社の仕様と違った仕上がりになっていたので誰から教わったのかと聞いたら

以前、その仕様でやったと回答

この新人には教育係がいるのですが

会社の仕様とは外れた指導をしたか誰に問い合わせをしたらいいのでしょうか?

・教育係を任命した課長
・過去の教育係の係員
・一円でも役職手当てを受け取っている役職

回答が本人でもいと厭いませんよ

A 回答 (3件)

その新人に誰から教わったのか聞けばいい

    • good
    • 1

以前とは、前に勤めていた会社では?


教育担当者に、指導をさせるのが、いいのではないかな。
    • good
    • 0

> 以前、その仕様でやったと回答



その「以前」ってのは、いつ、どこで、誰の指示で、どういう仕様に基づいてやったのか?
しっかり確認するところから。


> ・教育係を任命した課長
> ・過去の教育係の係員
> ・一円でも役職手当てを受け取っている役職

以前勤めていた会社でやってたって話なら、教育してないのは手落ちですが、その人たちあんまり関係ないかもだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報