アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原軍団が解散するかもという噂が流れていますが、仮に石原軍団が解散して芸能部分は休止しても、石原裕次郎の音楽、西部警察を中心とした映画等の版権はこれからも維持存続していくはずなので、それらの版権維持存続で、石原プロモーションは存続していくはずですが、体制としては、まき子夫人が社長で社員約10人位の体制になるとの噂ですが、おそらくそのような体制になるとのことですよね。

質問者からの補足コメント

• その体制なら、今まで通りに入ってくる版権とか等の印税収入で賄うことができ、なおかつ利益も得ることができるから、おそらくそのような形の体制になるとは思いますが。

A 回答 (1件)

報道では全否定でしたが…

どうなんでしょうね。

石原裕次郎さんのようなスター
もう出ないよね。
    • 2
この回答へのお礼

確かに、まだ確実に解散と決まった訳ではないし。それに所属俳優の移籍先も全員決まらないことには。まあもし解散しても、舘ひろしはかなりの高齢とはいえ、個人事務所設立予定だし、まあ今時最近流行りのシニア起業みたいなもんかも。神田も他の移籍先事務所の、有力候補もあるらしいし。