プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディタッチが多い男友達についてです。
・肩や腰に手を回す
・頭をなでる
・ふざけながら軽くハグする

少し酔っている状態でしたが、
写真を撮るときは髪にキスをしてきました

親しい女友達だから出来る事なんですか?
心理がわからず、好意があるのかがわからないです。

A 回答 (3件)

仮に好意を持たれていたとしても、そんな男性とは友だちとしても、付き合いたくないな、。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、、そうですよね

お礼日時:2019/05/22 23:36

好意があろうとなかろうと、非常識な軽薄さが伺えます。



もう少し年取ったら、ただのセクハラジジィって言われるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなにフレンドリーすぎて、謎な人です笑
非常識さはあります、

お礼日時:2019/05/22 23:36

やりたいだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!