プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動会で、100メートル走が自信ありません。自信が付くためにはどうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、アドバイスなどありがとうございます!☺ 頑張ってみます!

      補足日時:2019/05/23 22:35

A 回答 (5件)

普段全然運動をしないんでしたら、散歩から始めましょう。

30分位歩くだけでも、けっこう股関節が痛くなります。逆に言うと、それだけで股関節あたりが鍛えられます。そうすると走る時も走りやすくなります。

あと、走る時は腕をおおきく振りましょう。半分は腕の力で走る気持ちで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!運動会、昨日でした!頑張りましたよ!アドバイスありがとう❤

お礼日時:2019/05/27 00:42

11秒切れば自信がつく。


間違いない!
    • good
    • 0

頑張ってください!気合いで!笑

    • good
    • 0

柔軟体操からしてみたら

    • good
    • 0

トレーニング!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!