アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのsf短編小説を教えてください!

A 回答 (4件)

人間の手がまだ触れない/ロバート・シェクリー


九百人のお祖母さん/R・A・ラファティ
無常の月/ラリー・ニーヴン

斎藤家の核弾頭/篠田節子
ねじのかいてん/椎名誠
エロチック街道/筒井康隆
    • good
    • 1

トム・ゴドウィン「冷たい方程式」


エドモンド・ハミルトン「フェッセンデンの宇宙」
    • good
    • 1

「停滞空間」アイザック・アシモフ


「ジョナサンと宇宙クジラ」ロバート・F・ヤング
「鼠と竜のゲーム 人類補完機構1」 コードウェイナー・スミス
「アルファ・ラルファ大通り 人類補完機構全短篇2」コードウェイナー・スミス
「愛はさだめ、さだめは死』 ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア

いずれも短編集のタイトル。早川書房刊。
    • good
    • 0

星新一、横田順や、眉村卓、豊田有恒、のショートショート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!