電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社クビにならない方法を教えてください

A 回答 (6件)

ちゃんと仕事をする


労働基準法を熟知して 簡単にはクビにできないようにしておく
    • good
    • 0

会社の規則は必ず守る



それ以外はだらしなくても大丈夫!

ただ規則だけは、、
    • good
    • 0

遅刻しない。


急に休まない。
同じ失敗は二度としない。
    • good
    • 0

落ち着いて


前向きに
努力する

失敗を繰り返さない

くらいかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

会社の役に立っているかどうかです。



会社に食わしてもらうのではなく、食わせてやっていると思えるように頑張ってください。
    • good
    • 0

利益を上げてる方は、


リストラされませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!