プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで購入したiPadをauで解約できますか?

A 回答 (7件)

そもそも、Amazonで購入しただけで、KDDIとは契約出来ておりません。


KDDIの正規代理店以外で購入した場合は、あなたが、KDDIと自ら、契約を行わなければなりません。

auオンラインショップやKDDIの正規代理店で購入した場合は、KDDIと契約との契約が必要となるために、KDDIとの契約とすることになります。
携帯電話の契約は、本人確認書類などが必要となります。
    • good
    • 0

そもそも Amazonはauではありませんよ?



それに「購入」と「契約」は別物です


Amazonで購入したから と言ってauと契約する事には成らないし

auで契約するからと Amazonで購入する事を強要される事もありません


Amazonで購入したiPadをauで持ち込み契約しました。解約は 何処ですれば良いですか?

という質問ならAmazonは無関係なので

au窓口で解約手続きを済ませてください


あとAmazonでの購入に際し、割賦払いを選択している場合

auを解約したからと言って割賦払いが免責される事もありません

その辺りを ごちゃ混ぜに考えないよう注意してください
    • good
    • 1

アマゾンで購入したiPadをauで解約できますか?<



意味不明です。Amazonで買ったiPadがauと契約していれば解約できるけど
そうでなければauに限らずどこでも解約は出来ません。
    • good
    • 0

Amazonで購入しただけではauで契約されていません。


契約されていないものの解約は当然ながらできません。
    • good
    • 0

????


何を解約したいんですか?
Amazonとあなたの間で交わされた、iPad本体の購入契約はauなんかじゃ解除できませんよ。
それともsimの話?
simはそもそもどこで買って、どこと契約しているんですか?
simを解約したいというのであれば、契約した会社で解約できます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

契約していないなら解約もできないよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!