アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vs嵐のテレビ番組で嵐チームは、やはり手加減してるんでしょうかね?
嵐チームは、毎回やってるわけですから嵐チームが有利だと思いませんか?

A 回答 (3件)

手加減ってなんですか?


ガチで取り組んでいると思っているのでしょうか?
裏を知らなければ無理も無いですね。

ちゃんと台本があって、打ち合わせがあって、リハーサルがあって、演じているのですよ。
決められたことを決められた通りにやっているだけよ。
    • good
    • 0

そりゃ毎回やってりゃ有利だよね。

    • good
    • 3

デキレースですね。

ヽ(・∀・)ノ番組を盛り上げる為でしょうか?後、クイズ問題に、漫画、アニメが出過ぎwww嵐系のスタッフと、NHKのスタッフにヲタ様が目立つwww。NHKの大道具さんが作ってるセットも、「マイクラ」っぽいし、ワイドナショーの背景セット、「どうぶつの森」丸出しでしょwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!