電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのコンサートが中止になるニュースやってましたよね?ファンの迷惑行為のせいとか。
どこでも行き過ぎたファンってのはいるのでしょうけど、いろいろ見てるとなかなか酷い事やってますよね?
あんな事する人たちでも、ファンなんですかね?
自分はアレはもう、ファンではなく、ただのストーカだと思うのですが、その考え方は行き過ぎでしょうか?SNSに晒して社会的に抹殺してやりたいくらいに思ってしまいます。

A 回答 (2件)

その通りですね。

アイドルだって一般市民ですし、プライバシー権、安全に過ごす権利だってあります。プライベートの時にまでしつこく追いかけ回したり、抱きついたり、嫌がらせをする奴は許せませんね。
アイドルが我慢を強いられてるだけで、被害者が一般人なら即通報されて逮捕ですよ。

相手や周りに多大な迷惑をかけるのは、犯罪者ストーカーと変わりないと思います。「アイドルだから仕方ない」と許されることではないと思います。
    • 4

ファンの行動がエスカレートした為ですよね。

限度を越していますよね。
他のファンの皆さんは、迷惑していると思います。
    • 5