激凹みから立ち直る方法

男性にお聞きします。
とある女性から告白され、気がない場合、その後女性に対してどのように接しますか?
気がなくてもチラチラ見たりしますか?

A 回答 (5件)

素直に、他に好きな人ができたのでごめんなさい。

と言います。
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0

興味は持つと思う。


勇気を出して伝えてくれた事に敬意を払う。
今は気がなくても、観察していれば良い所沢山見付けられそう。
気があるないはそれから決めても良いと思う。
    • good
    • 0

ハズイから断ったけど、実は気になりだした?こっちを見てる気がしたから見たら目があったやだな見るな、と思ってる?しばらく様子みて、ま

た告白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白とも違くて。
習い事の先生なんですが、前々から頻繁に目があったりチラチラ見てきたりありました。
付き合ってとかではなくただ気持ちを伝えたかったので好きとか言ったわけではなく、彼の誕生日があったのでバースデーカードを渡しました。
好きとか書かずに、でも気持ちが伝わる感じで書きました。
その後、気まずそうだけど変わらず頻繁に目があい、チラチラみてきます。

好きなら「嬉しかった」と一言言えばすむと思うのですが、気まずそうなかんじででもめっちゃみてきます。
なんなんでしょうか?

お礼日時:2019/05/24 18:22

見ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、気まずそうにするくせに頻繁に目があったりチラチラ見てくる場合はなんなんですか?

お礼日時:2019/05/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!