プロが教えるわが家の防犯対策術!

※長文になります。

私は20代前半の女子です。
気になっている2歳年上の男性と先日お食事に行きました。
趣味も合うし、話していて楽しい人で、3年ぐらい恋愛していなかった私は、久々にキュンとしていました。
食事も終わり、そろそろお開きかなと思いましたが、相手の男性から「まだ、一緒にいたい」と言われ、私も終電まで時間あるし、まだ帰りたくないな〜と思っていたので、そのまま映画に行くことになりました。
映画も終わり、終電で帰ろうかな〜という時に、「僕はまだ帰りたくないんだけど、〇〇ちゃんが良ければ、一緒にいてほしい」と言われ、少し悩みました。
時間も時間なので、きっとこの後はホテルに行き、Hをするんだろうな〜と。いきなり体の関係をもつのもな〜と。さすがに悩みました。
でも、3年ぶりに気になる人ができて、もう少し彼のことを知りたいとも思ったし、あわよくばとも思い、その思いの方が強く、「私も一緒にいたい」と伝えました。
その後は、私の読み通り、ホテルへ行きHをしました。
私は3年ぶりで緊張してたのですが、彼は優しく声をかけてくれたり、終始優しい方だな〜と思い、こんな人が彼氏だったら幸せだな〜と思っていました。
翌朝、私は仕事、彼は有給でしたが、用事があるとの事だったので、8時ぐらいにホテルをでました。
ホテルをでてから、彼の態度が今までと一変して、スタスタ歩いていってしまうし、会話もしてくれず、私は彼を追いかけるので必死でした。
同じ電車の私は下り、彼は上りで、ホームに着くと彼が振り向き、「じゃあ」とそっけなく言われ、あっけないお別れになりました。
状況があまりのみこめず、少しあっけに取られてしまいました。
私も仕事場につき、15時ぐらいに遅めの休憩に入った時に、お礼と時間がある時、また会えたら嬉しいです。とLINEを送りました。
しかし、2日経っても返事はなく、既読すらついていません。
気になっている人であるだけに、何か粗相をしてしまったのか、機嫌を悪くさせてしまうような言動をとってしまったのか、すごく不安です。

同じような経験がある方や、男性の気持ちを知りたいと思い、質問させていただきました。
長々とすみません。
何か、アドバイスや言葉をいただけたら、今の私には励みになります。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ひどい男ですね!こっちからふってやりましょう!

    • good
    • 0

彼は、体目的(セックス目的)


それが達成できたのですから、あとはテキトーにあしらって終わり
それが翌日の朝の出来事です

そーいう彼なので、これからのお付き合いは考えましょう
    • good
    • 0

残念ながら、簡単に手に入りすぎて飽きた。

感じです。まだ若いのに、ボロボロだね。
    • good
    • 0

男は付き合っても居ないのに簡単に股を開く女には冷めるんです。



抱いておきながら覚めるのです。
やった途端に冷めるのです。

質問者さんと似たような経験をした人は沢山います。

てか、その男は付き合ったとしても最悪の男なんでさっさと忘れましょ。
    • good
    • 0

悪い男に捕まった・・・ヤり逃げされただけです。



まだ一緒にいたいと引き留めておいて、次の日有給までとってるのに8時に帰るって(笑)

お勉強したと思いましょう。
    • good
    • 0

>ホテルへ行きHをしました。


みんな上げてから、相談されても・・・。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪



これからは、安易に抱かれたりせず、真の男を育てて下さい。
本物なら、女性を尊重し、大切にして泣かせたりしませんし、
身を盾にしても守ってくれます。
その為には、自分のレベルを把握して、高望みしてはいけません。

こいつには、俺が必要だ、俺が一生守らないと
ダメだと思わせるまでが、女の恋愛道です。
    • good
    • 1

ヤリ逃げです。

タダマンするために優しくしていただけで、射精したから終わりになった。
やはりホテルに行くべきではなかった。でもセックスでの失敗は誰もが経験すると思う。
その反省を活かすことのできる人が、幸せになれるんじゃないかな。
    • good
    • 1

悪い男と知り合ったと諦めなさい。

思いやりのない男なんて最悪。やりたいだけのヤツが沢山いるから気をつけて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!