プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、子供の頃から日本のゴジラ等の怪獣映画が好きで、今でも、ゴジラ映画のパンフレットやDVD等を買って集めたり、自分なりにオリジナルのゴジラ映画の企画案や小説等を考えて自分のパソコンに書いています。今年のハリウッド版ゴジラ映画に関して、とあるニュースで東宝が海外の子会社に発展する予定だとか、また、ヤフーニュースでも、ハリウッド版のゴジラの興行、評価の両面で成功すれば、日本の東宝がレジェンダリーとの契約を延長して、さらなるハリウッド版が生まれるかもしれないという期待等が、世界中のゴジラファンの間で、飛び交っているそうです。世界中のゴジラファンはそれでいいのかもしれませんけど、私にとっては、このままでは、新たな日本のゴジラ映画は、もう二度と映画館等で観れなくなるかもしれないという不安と恐怖感でいっぱいです。東宝が、再び、日本版ゴジラ映画を製作させるようにするには、どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (1件)

その愛が素晴らしいと思います!ネット上で出来る署名みたいなのがあるみたいですから、ダメ元でやってみたら東宝の方の目に入るかもしれませんよ。

最近だと「ゲーム・オブ・スローンズ」の最終章を作り直せ!!っていうので結構署名が集まったみたいです。怪獣映画が好きな人なんて、いくらでもいるでしょうから、それなりに署名も集まると思います。もっとも、それで企画に発展するかと言われれば何とも言えませんが。一番間違いない方法は、あなたが東宝の社長になることですね(笑)
    • 0