アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき彼氏と別れました。
自分が自分でなくなったようで怖いです。

もう連絡したり、会ったり、今までみたいに笑い合ったりすることができないなら、本当に言ってはいけないですが、「いっそのこと彼が交通事故や病気で亡くなって、この世から居なくなった方が諦められるのに。」と思ってしまいました。

一緒の世界にいるなら、何か出来るんじゃないのかなとか少し期待してしまう自分がいます。

時間はまだ経っていないので、時間が忘れさせてくれるかもしれませんが
昔の恋人を忘れる良い方法はありませんか?

また、別れたけど何年後や半年後とかによりを戻して結婚することになった方はいらっしゃいますか⁇(知り合いの方の話でも良いので、あったら教えて欲しいですm(_ _)m)

A 回答 (4件)

一度別れてよりを戻したかどうかは過去ログを検索してください。


同様の質問が腐るほどあります。

別れた恋人を忘れる良い方法は、新しい恋人を作る事・・・これも過去ログに山の様にある質問です。

あなた一人じゃ無いですよ。
同じ様に悩んだり苦しいのは。
    • good
    • 1

時間が解決

    • good
    • 1

忘れる方法は、とにかく失恋ソングをたくさん聴いてください。

そして悲しい限りたくさん泣いてください。心を開いて恋愛の話に乗ってくれる友人が居るのなら愚痴でも惚気でもたくさん吐いてください。それと、1つ言えるのは貴女の人生は彼だけでは終わらないです。別れた彼のことをずっと考えて落ち込んでいるのは貴女の大切な人生の大切な時間を無駄にしてしまっていることになります。なので別れた今は自分のターンだと思ってください。今度は自分のために生きて自分のペースで新しい恋愛をしてください。

余談ですが、私は2年半付き合っていた元彼に先月突然「もう一緒にいたくない」と一言だけ言われて別れてしまいました…当初は自殺も考えましたが上記のように行動していたらたった2日であっけらかんとしていました( ˇωˇ )
    • good
    • 0

どうせもどるんですから 無意味な質問です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!