アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートの頻度が減った。付き合ってはじめの月は一週間に一度とか会ってて2ヶ月目は月三回、3ヶ月目は月二回に減って来ました。LINEも最初は毎日定時にしてましたが最近は1日開けて定時にLINEしています。エッチは毎回有ります!彼氏にうざがられてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

それが彼の本来のペースなのでは?

    • good
    • 1

男ってみんなそうです。

エッチがなければ、そんな事ないはずですが。エッチ前はあれだけ情熱的に愛撫するのに、終わったら、あんなとこ見たくもないものなんです。それの繰り返しです。
    • good
    • 0

何度も食べれば飽きてくるし


他のモノも食べたくなる
    • good
    • 0

なれてきたのと 資金が続かないからでしょう


結婚するつもりがあるなら はやいところしたほうがいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!