プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京成って成田エクスプレスから客奪おうとしてますか?増発などで

A 回答 (5件)

いいえ。



LCC用の第3ターミナルが出来て、旅客需要が増えたからです。
JRは増便しないで、旅客が少ない区間を見直して需給体制を整える方針のようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 12:08

事の順序は逆です。


しかし、JR東日本の作戦が成功する兆しは全くありません。。。
    • good
    • 0

そもそも、京成の客を奪ったのは成田エクスプレスよ、、、


おいらが最初にアメリカ行ったときは京成しかなかった。
    • good
    • 0

そりゃ当然奪おうとしています。



でも成田エクスプレスって、それほど客が多くないですけどね。
    • good
    • 0

京成のほうが早くて安ければ客が自然に流れるのではないでしょうか?



差額でコーヒー何杯飲めるか知らないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!