プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中の彼と別れました。
連絡や会う頻度が減っていたため(減るのは当たり前だとは思いますが)不安になってしまい、 距離を置くか迷ってる、その前に彼の気持ちを聞きたいし、話し合ってから決めたい とラインしました。
次の日電話をしました。彼の気持ちとしては
就活以外のことは考えたくない、彼女に気を使う余裕もないし、会いたいとも思わない。さらに女として見れなくなった(もともと幼馴染だったので)ということでした。

わたしは彼のことが好きなのでやり直したいのですが、もう望みはないのでしょうか、、

就活の大変さを分かってあげられず、こんなことになってしまったことを後悔しています。

A 回答 (5件)

「私に永久就職させたげる。

定年は死ぬまで。」
と言えるか?
もち、あなたが彼を養う。
    • 0

就活中は他の事ができなくなるのはあるあるだと思います。

• 0

就活、受験期はカップルにとって難しい時期ですよね。

どのくらい連絡が減っていたのかにもよりますが、不安になってしまうのも仕方がないこと。でも私も就活中なので彼の気持ちもわかります。不安になってしまうのは仕方ないとして、今それを言うべきなのかを考えられたらよかったですね。とりあえず別れて、彼が今忙しそうなら復縁を迫っても難しいと思います。
就活が落ち着いたら余裕ができて戻りたいと思う可能性だってゼロじゃない。だからそれまでは見守る。しつこくせず、終わって落ちついたら一度連絡を入れてもいいと思いますよ。
    • 0

会いたくないと言われたら終わりだろ。

次行こうで
    • 0

ハッキリとしたかったんでしょう?貴方は。

彼がそこまでハッキリ言ってくれたんだから
感謝して、次に行きましょうよ。
貴方が望みをもってるうちは特に、望みはないと思うよ。
    • 0