アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日デートする予定でエッチする予定でした
でも、今日生理が来てしまいそれを相手に報告したらうざって言われ、気分を悪くしました。
理由は月に2回ほど生理が来たからです。2週間ほど前に来てその時もエッチするってなって出来なかったからです。

今は私が無理やり会いたいと言ったら、俺も会いたいと言われ会うことになって解決しました。
友達は少し前に生理が2回ぐらい来たと言っていたのおかしくないと思ったのですが、
2回も来るなんて病気だと言われ、ショックでした
病気だと思いますか?

A 回答 (5件)

うざって言われ…


え????その人は彼氏さんですか?ちょっとそのお相手の方の思いやりのなさにびっくりです。
エッチ目的でいつも会うんでしょうか…

生理が月に二回くることが必ずしも病気であるとは限りません。
ストレスや栄養不足でホルモンバランスが乱れると生理周期が変わることもありえます。
ただ、子宮の病気も有り得ますので続くようなら病院に行った方が良いかもしれませんね。

ただどちらにせよ、、、
そのお相手のことが理解できません…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ストレスなど溜まっていたのでそうなのかもしれません。。
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/25 13:03

うざいなんて、言われても次やらせてあげるつもり?


愛されてないし別れた方が良いんじゃない?
    • good
    • 5

生理に対して「ウザっ」って言う奴は女性の身体を軽視するクソ馬鹿野郎なんで別れをお勧めします。


生理が二回きたあなたが病気というよりヤリたいだけの脳みそまで精子が回っている相手が病気です。
    • good
    • 5

>2回も来るなんて病気だと言われ、ショックでした


>病気だと思いますか?

 そういう事もあるだろう
来たもんは、仕方がない事です。
 
ただ、彼氏の方が、「病気じゃない」

 セックス出来ないからと言って
不機嫌になるのは 人として、単にアナタの事を
「無料で性処理」をしてくれる便利なモノ(道具)扱いを
しているとしか 思えませんね~

 完全に都合の良い女(性処理道具)
    • good
    • 5

生理不順なのでは?


それより、エッチ出来ないからってうざとかいう彼氏のが問題だと思うけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!