アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、何とも思ってない異性を
片道約50分のドライブに誘いますか?

彼29才、私25才です。
初めは食事で、その帰りは車で駅まで
送ってくれて。
電車で帰ってる途中、LINEがきて
「楽しかったので、またご飯行きましょー!」..と。
それで私が、「周りの音で話したくても
話せなかったので、
今度は静かなとこ行きましょう。笑」

と送ったら、今度はドライブとかしてみようかー。
と.. ドライブ食べ歩きしようと後日きて
鎌倉の南側にある魚の定食屋さんと、
プリンのお店を提案されました。

が、付き合ってもないし
好意のあるそぶりとか全然なくて。笑
正直、戸惑ってます..
これはデートに入りますか?

A 回答 (2件)

そうやって、何度か誘ったり、誘われたりしながら、


好意的になっていくのが、普通だよ。
いまは、お互いに、少しだけ好意が出てきてる段階なので、
あなたが、彼に好意を少しでも持っているのなら、
誘いに乗ればいいし、
気持ちが全然無いのであれば、断るか、「友だちとして」遊びにいく。

デートかどうかなんて、どうでもよろしい。
他の人から見たら、男女が2人で居れば、
全部デートだし。・・・・笑

つきあってなきゃ、デートしたらあかん決まりなんてないし。
デートを何回かしてから、
「つきあうかどうか考える」っていうので、よろしい。
    • good
    • 0

>好意のあるそぶりとか全然なくて


いっしょに出かけてまた行こうと誘われてコースも提案されてもそんなふうに思うんですか。
質問者様がそんな感じだとお相手も「好意のあるそぶりもないしこりゃ脈なしだな」と判断するでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!