プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きしたいのですが、俗に言う「ダメ男」に惹かれてしまう理由は何ですか?


モテない僕が思うに、ダメ男はほんとにモテると思います。真面目な男、誠実な男ほど実際はモテません。

やっぱり結局は外見なんですかね?笑
僕はブサイクなので、ダメ男になったところで余計にモテなくなりますが、カッコいい男は何をしても許されてしまうというのが実情でしょうか?

A 回答 (6件)

実情ではあるけれど、それは一時であり、要は長続きするかというと、確率低いと思いますけどね。

モテて結婚も出来るかも知れないけど離婚される確率高いと思います。
    • good
    • 0

性格ですよ


山里なんて 最悪なのに 美人と言うか個性的な女性と結婚しました
明るくて 楽しい人なら 男女を問わずもてます
まじめで誠実な男は好かれますが
何に対して真面目なんでしょう
面白味もなく 相手を思いやるすべもなく 誉めたり感謝する気持ちもなきゃ
人間として駄目ですわ
マザコンの人はお母さんに優しい 大切にするから もてるんです
かっこいい男は 女に対して 大切にするコツを知っています
明るく楽しいか気楽に声をかけて 女の子を褒めてくれる
だからもてるのです
ダメ男は 自分がダメだと知っているから こんな詩文に付き合ってくれると
感謝して大事にする 女の扱いも丁寧だからもてるんですよ
    • good
    • 0

悲しいけど…実情ですね!

    • good
    • 0

ダメンズ好きな女性を何人か見てきた中で2種類に分けられるな、と思います。



①私がいなきゃダメなの
真面目で母性本能がとても強く、弱い人を放って置けないタイプの女性。捨て猫を見て拾ってしまう人が多かった印象。甲斐甲斐しくお世話をしてる自分が好き。

②自分に自信がない人
「こんな私でも好きになってくれた」と言う部分にすがりついている、DVやヒモ男に引っかかりやすいタイプ。イケメンだと「こんなイケメンと二度と付き合えないかもしれない」と言う思いから、どう見てもクズ男なのに現実逃避してズルズル付き合い続ける。

2の人は結構多いなーと周りを見てて思います。
    • good
    • 0

書かれている理由以外にもいくつかあります。


詳しくはリンク先をどうぞ。

「だめんず・うぉ~か~」の幸せな恋とは?
https://allabout.co.jp/gm/gc/223627/
    • good
    • 0

どのような人をダメ男と指してるのかわかりませんが、モテる男性というのはなにもせずにモテてる訳ではないと思います。

外見等もあるかもしれませんが、ある程度積極的で女性へのアプローチが上手な方は外見がカッコよくなくてもモテるでしょうし、お金持ちもモテますよね。

どれだけ外見かっこよくてもモテるのは学生時代までで、社会人になってからは働いてもないコミュニケーションを取るのが上手じゃない方はモテないでしょうし、何をしても許されるなんてないと思いますよ。

顔だけでなんとかなるのは子どものうちだけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!