アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院受験の彼氏

電車で2時間ほど離れたところに住む彼氏が
今年大学院受験を控えて勉強しています。朝早くから夜遅くまで研究室にこもっている彼を、応援する気持ちもあるんですが、
ラインも何週間も未読放置、また2ヶ月会ってないので、少しずつ辛くなってきています。

受験が終わるまで待ってると決めたものの、また私自身も仕事やプライベートを充実させようと頑張っていても、
私だけが届かない片思いをしているみたいで辛いです。
彼は自分の勝手でさみしい思いもさせて傷つけてしまってるから、私が他に好きな人ができたら、自分を振ってもいいと言っています。

このまま自然消滅してしまうのか
受験が終わった頃に私を思い出してくれるのか…
怖いです。
中傷はいりませんが、何かアドバイスやコメントをいただきたいです。

A 回答 (1件)

一旦別れなさい、大学院に入ると受験時よりさらに拘束時間が長くなり、土日が無くなります。

博士号を取るのに五年かかります、それまで待てますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!