プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴史も古いですし、世界を熱狂させられますし(^ω^)

条件としては賭博の要素は取っ払って欲しくないですね。金を賭けない競馬なんてつまらないですしね(^ω^)

オリンピックで唯一金銭を賭けて観客が参加できる素晴らしい競技になるでしょう(^ω^)

A 回答 (5件)

此処で質問し 回答を貰えば それでイイの?



実現させる為には 此処では無理な事は 解かる筈ですよ・・

あなた達って 妄想 空想だけで イイのですね
    • good
    • 1

賭博の要素を入れるのであれば、オリンピックで競技されることはありません

    • good
    • 0

でも、オリンピックの競輪(ケイリンだけど)は車券売ってないし、賞金も出ない。



>金を賭けない競馬なんてつまらないですしね

ということは、ただ馬が走るのを見ていてもつまらないということじゃないか。
    • good
    • 0

そんなことをしたら、八百長が横行します。

    • good
    • 0

いいですね!


政府に提案しましょう
オリンピックの赤字も解消できるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!