プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ断ってくれないのでしょうか?

「明日、近くまで行く用事があるから会おうよ!出かける用事ある?」

と男性にLINEしましたが既読無視です。会う気がないなら用事があると言って断ってくれればいいのに、なぜ当日になっても返事をくれないのでしょうか?

相手は定期的に会っている男性です。

質問者からの補足コメント

  • 15時頃LINEして、18時ごろには既読になっていました…

      補足日時:2019/05/26 09:09

A 回答 (6件)

昨日のいつ頃LINEしたのでしょうか?


その時はまだ予定が分からなくて、寝てしまい、今朝はまだ寝てるとか?
呑みに出てたなら可能性大なあるあるだと思いますが…
    • good
    • 2

何かのトラブルか事故か


既読無視が意思表示なのか
どちらかでしょうね
    • good
    • 2

可能性として最大は、飽きてめんどくさいというところでしょう。



実は新彼女とデートなんてね。
    • good
    • 1

嘗められてるんだと思います。

大切にされてない、雑に扱われてるから。
私だったら、自分からはもう誘わないですね。
    • good
    • 3

断りを入れる、、というのは、貴女への気持ちが



まだ、残ってる場合。

何も返事をしない、、というのは、貴女へ返事することすら

面倒臭い、、ということ。
    • good
    • 0

断られてもスッキリする、


その方がこちらも予定を組みやすい、
など思っているのは誘った側の話でね、
元々断るのが苦手な人もいますよ。
それは断る相手が誰であってもです。
そういう人はNOと言った後の自分が嫌なんです。

だけど単純に
予定がハッキリしなくて、どうしようかな~と
のんびり構えているだけかも知れませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が来て、さっき会ってきました!のんびり構えてただけだったみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/26 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!