これ何て呼びますか

こんなもの…!という方は御遠慮下さい。
LINE占いや対面占いで、今年中に夫の転勤有りうるかと聞いてみました。
そしたら、LINE占いの方では、7月、9月辺りに可能性有。
対面では10月頃に動きがありそうだと。
対面では何故か私の方に7月頃に動きがありそうと言われましたが(笑)
占いなんて遊びと参考程度の軽く考えてプラス思考で居ますが、時期が大体同じ位だと信じちゃう自分が居ます笑

A 回答 (3件)

『占いの結果は日々変わる』



…と、占い師が言っちゃってるのですよ。

つまり…、『当たる訳が無い』と宣言してるのと同じです。

そんなの信じるのですか?


(※個人の感想です)
    • good
    • 2

占いは、深く信じすぎないようにしましょう。

おみくじを引くような気持ちで考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんなもの…!



聞かなければいい…!

そんなこと第三者に分かるわけないのだから…!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!