アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かの質問に対し、その質問を通報した場合どうなりますか

A 回答 (4件)

管理者が通報内容を確認し、利用規約やガイドラインに違反してるなら、質問を削除とか、締め切り状態にしたり、質問文を修正したりの対応が行われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 10:09

通報内容のキーワード検索に設定されている


「違反キーワード」に一致すれば、
通報した質問が削除されるはずですが、
一致しない場合は、削除されないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 12:21

運営が通報内容及び該当質問を確認して、規約に反すると判断した場合は削除されるなどの措置が取られます。


文言に問題がある場合は、一部修正が加えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/27 10:08

No.1さんの回答のような調査を運営が行って問題無しと判断されたら、何も起きません。

通報した人や通報された人に対して連絡されたりもなく、ある意味ガン無視です。また通報件数で扱いが変わることも基本ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!